第4回ゆかりの夏祭り開催

去る令和元年7月21日(日)、第4回目となるゆかりの夏祭りを開催いたしました。

当日は、いわき総合高校のフラダンスチーム アロヒミノアカによるフラダンスショーに始まり、菊池章夫さんによるコンサート、今回で3回目となるのど自慢大会の開催でその幕を閉じました。

屋外イベントでは、フライドポテトやかき氷、フランクフルト、カレーライス等の他、昨年大人気だったキッズコーナーでは、昔のおもちゃ作りや巨大だるま落としなど、たくさんの子供たちで賑わっていました。そしてなんと言っても、今年はいわきの人気キャラクター「フラおじさん」が登場し、子供たちは大喜び。今年も大きなプールを準備しておりましたが、あいにくの低気温で利用できませんでしたが、それ以上に楽しめるイベントだったようです。また、フードショップ市川さんによるメンチカツ販売や虹のかけはしさんによる手作りパンの販売コーナーも設置。トヨタカローラいわき勿来店さんによる車の展示や、㈱トーホーさんによるウォーターサーバーの展示などもあり、今回もとても盛り上がる夏祭りの開催となりました。

当日ご協力いただいた、団体の皆様、駐車場を貸していただいたご近所の方、そのほか、告知からご協力いただいたほかの事業所の方々等、本当にたくさんの方のご協力があって大盛況に終わることができました。

来年も更にパワーアップ!?して開催しますので、お楽しみに。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る